Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアスロン (バイク)練習法

おはようございます!!とっしーです!! 今日は昨日の飲み会で起床が辛かったですが、いつも通り朝スイムに行きました。朝スイム後、バイク実走(40キロ)に行く予定でしたが、天気予報で雨のため断念。家でローラー台を使っての練習をする事にしました。練…

英語を勉強する方へ

こんばんは!一昨日はバレンタインでしたね。皆さんチョコもらえましたか?私は通っているジムの人から貰いました。ジムでもらったんで最初は「プロテイン入ってるんか?」と思いました。安心してください。チョコレートでした。なんて話は置いといて本題に…

トライアスロンって?

こんにちは!7月のトライアスロン伊勢志摩大会にエントリーしました! 実は恥ずかしながら!!トライアスロンはノリで始めたんで、今日始めて競技距離を知りましたwエントリーしたタイプはスタンダードタイプ(一般のトライアスロンの距離)です。競技距離…

幕末の志士達

こんにちは!とっしーです!私は幕末の志士が好きなのでざっと紹介する。(私見入ります)坂本龍馬 薩長同盟の仲介をし、大政奉還を行わせた人物。商才もあり株式会社の基礎となる亀山社中を作り、海軍、陸軍の基礎を築いた。中岡とともに暗殺されてしまう。…

朝スイム

こんにちは!とっしーです!今日は朝からスイム練。メニューは400mウォーミングアップ、片足バタ足、両足バタ足 300m×3肩の柔軟性が足りていないので、今後は柔軟を練習取り入れスイムのタイム向上を狙う。 そろそろロードバイクのウェア買いに行くか。買っ…

5件目の歯医者さん

こんばんは。とっしーです今日は一日有給を取った。 せっかく休みを取ったので、行くのが億劫になっていた歯医者に行くことを決断。朝から電話をかける。私「今日予約空いてますか?」受付の人「今日は予約空いてません。」以上のやり取りを違う歯医者さんで…

朝ラン

今日は朝7時からメンバーと公園でランニングをしましたw今日特に実感したことは自分よりも20代年食ってる人でも「元気」って事ですw練習メニューは30キロ走だったのですが、私は20キロで疲労と飽きで脱落w他のメンバー(10~20代程年上)はきちんと30キロ…

おばあちゃん

今日はトライアスロンスイムを朝から行いました。 6時半~8時までスイム練習 練習メニューはウォーミングアップ50m*8本 バタ足、片手クロール、25mスイム*30本+100mスイム その後、休憩を挟み、9時から12時までバイク練習。 今回はトライアスロン始めて初の…

料理

今日も業務を終えて帰宅。 最近の楽しみは料理です! というわけでカルボナーラが無性に食べたくなったので作ってみました。 どん!