Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

土曜日の練習、ウェットスーツを買いに行く

こんばんは!!

てらちゃんです!

今日の日記です!

いつも通りに朝6時に起床し、6時半からのスイム練習へ~


練習メニューは下記の通りです

ストレッチ
25m×16本
(片手クロール2本、両手クロール2本ずつ)
バタ足25×10本 45秒サークル
集団泳300×6セット

計1時間半でした! 


9時からバイク練習を行いました!!

練習メニューは下記の通りです

9:00~12:00
7km×6往復の直線でスピード練


20キロ付近までは時速35キロ程で走行出来ました!!
そこからは足が止まり時速20キロ程度でしたww



自身の成長を実感出来る練習になりましたね!



バイク練後、
12:30~13:00
ラン5キロを行いましたw


ランを終えて、無事3種目終えました!!w



だんだんこの鬼畜メニューにも慣れてきましたね。(笑)
慣れって怖い(笑)



ランを終えた後スクールのメンバーとマラソントークをしていたら、
またもや時刻は14時を回っていました(笑)



練習後家に帰ってシャワーを浴び、ココイチに行ってロースカツカレー(大盛り)を食べました^^

値段は850円なり!高い!!(笑)


カレーを食べた後、小林ゴムさんへ行き、
ウェットスーツのオーダメイド、購入をしました!!

選んだウェットスーツは袖なし上下一体型です!


選んだ理由は
半袖の方が腕の動きを邪魔せず泳ぎやすい事、
レース中の着脱しやすい事、
値段が一番安かった事です、(オーダメイドありで38800円w


なお、私はサーフィンにも興味があるので、
購入したウェットスーツがサーフィンにも適用可能か聞きました!


結果は「出来ない」だそうです! 
トライアスロンのウェットスーツはトライアスロン専用に作られていて、サーフィンに使うと痛めてしまうみたいです。残念ですねww

ウェットスーツは5月中旬には届くので7月のレースには間に合うので良かったです!


以上 土曜日の練習、ウェットスーツを買いに行くでした!