Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

ラン友との練習

こんばんは!

3連休はなく、明日出勤のてらちゃんです! 
明日も休みな方は楽しんで下さい!(羨望)


それでは本題に入ります!

今日はラン友と一緒に練習をしました!友達と一緒に走ると自分を追い込んで練習できますね!!
実にいい練習が出来ましたね!


練習メニュー

走破距離は11キロ
平均ペースはキロ4分半です!普段キロ5分なので付いていくのに必死でしたw 

以前は彼について行けなかったのです。

毎週のスイム練、バイク練が功を奏したのか足腰が強くなり
スピードを出せるようになりました!!

成長を実感出来ましたね!


ラン練習後、友人とは解散して、ローラー台練習を20分しましたw
今日はいい練習出来たし、ゆっくり寝れますね!


以上「ラン友との練習」でした