Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

充実した一日

こんばんは!てらちゃんです!

今日は一日の活動を振り返って行きます。

  1. トライアスロンの練習(スイム、バイク、ラン)

  2. プログラミング(HTML,CSS)の勉強

まず、1から!!

トライアスロンの練習では、朝6時半~8時のスイム練習に行きました。
9時~12時までのバイク練習、ラン練習に行きました。
スイムの練習メニューは以下の通り

  • ストレッチ(10分)
  • 右手クロール、左手クロール、50mスイム×8本
  • バタ足50m、クロール50m×12本
  • 50mクロール×24本


バイクの練習メニューは以下の通り

  • スピード練習(4km×6本)
  • バイクの練習メニューは以下の通り


ランの練習メニューは以下の通り

  • 200mダッシュ×10本

いやーいい練習が出来ましたね!!w

バイク終わりのランが、かなり身体に堪えましたね。
通常の練習でランをやるのと、バイク終わりのランでは身体の疲労の蓄積度が違いますね。

7月の伊勢志摩大会に向けていい調整が出来ましたね。

2はプログラミングの勉強ですね!!

Progateという無料のプログラミングサービスがあります。Progateでググって見て下さい。

かなりオススメです!!

無料で出来る範囲も広いし、コンソール上でプログラムの結果も分かるので、楽しいです!!

私はホームページやブログをHTMLを用いて上手く作成したいので、始めました。

プログラミング経験はC言語しかないので悪戦苦闘中w

ま、のんびりやっていきますw

以上、いつも通りの土曜日でした!!