Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

トライアスロンからの!初めてのオフ会

こんばんは!!

てらちゃんです!

先週の土曜日の日記です!(今更感)

まず、いつも通りに朝6時に起床し、カロリーメイト(チーズ)を頬張って、


トライアスロンのスイム練習へ。


練習メニューは
ストレッチ
50m×16本
集団泳 1時間 です!!

トライアスロン練習後、お腹が減ったので一旦家に帰り2度目の朝食w

9時からバイク練習でした!!
練習メニューは
スラローム練、ターン練習でした!!
6km×6往復の直線でスピード練でしたw

まだまだスクールの方にはスピードが付いて行かないですねw



バイク練の後、ラン5キロでしたw

ランを終えて、無事3種目終えました!!!




時刻は14時を回っていました(笑)
この練習量は頭おかしいよね?そうだよね??(笑)



18時からNPオフ会だったので、着替えを済ませて新幹線に搭乗しましたw


乗り換えの時間がシビアで昼食を食べていませんでした(笑)

てなわけで、コンビニで買ったカロリーメイト(チョコ)で済ませましたww


カロリーメイトは友!!



そしてNPオフ会へ行きました。

オフ会では結論から言うとおもしろい(ぶっ飛んだw)人が多かったですねw
日常生活ではお会い出来ない方が多かったですね!!


「こんな生き方もありなのか」
と勉強になりました!!!


一日で3種目のスポーツをし、見知らぬ人との交流を持てて有意義な一日を過ごすことが出来ました!!(笑)