Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

ツーブロックって嫌悪感を催すのか?

こんばんは!!

だいぶブログサボっていました!

気軽に続けていきます!!!

今日の
出来事を書きます!
題名通りお付き合いしてる彼女からツーブロックをdisられまくりましたw

女性は冷ややか?ツーブロックの実態
http://matome.naver.jp/odai/2136551545767797501?&page=1




今日の彼女との電話での出来事です!

俺 「昨日髪切りにいったわーツーブロックにしたわースッキリしたー!!」 

彼女「ツーブロック嫌なんやけど、イキってるやん」
「何なん?エクザイル気取りなん?デートの時はやめて」

世の女性方はツーブロックに対して本当に冷たいですねw
流行に乗ってるつもりもカッコつけてるつもりもないんですがねw

ただ、私はツーブロック好きなんで、今後も貫いて行きたいですねw 

理由は
・刈り上げでサイドがスッキリする!
・髪を切った後の出来たブロックの立体感を見るのが好き!

自分の中のブームが去るまではツーブロックを継続していきます!

以上 ツーブロックって嫌悪感を催すのか? でした