Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

5件目の歯医者さん

こんばんは。とっしーです

今日は一日有給を取った。
 
せっかく休みを取ったので、行くのが億劫になっていた歯医者に行くことを決断。

朝から電話をかける。
私「今日予約空いてますか?」
受付の人「今日は予約空いてません。」

以上のやり取りを違う歯医者さんで4回ループww

5件目でようやく予約が取れた。しかし午前中空いてなくて午後からの予約w
平日なのに歯医者予約取れないもんなんですねw 

5件目の歯医者さんに行くと親切な応対をしてくれ、機器も最新で痛みは特になく終わった。
テクノロジーの素晴らしさを体感しましたw

料理作ったり本読んだりネットしてたら一日終わってた。

明日も有給取りたいな。なんつって