Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

英語を勉強する方へ

こんばんは!

一昨日はバレンタインでしたね。皆さんチョコもらえましたか?





私は通っているジムの人から貰いました。

ジムでもらったんで最初はプロテイン入ってるんか?」と思いました。

安心してください。チョコレートでした。




なんて話は置いといて本題に入ります。



英語の学習ツールはたくさんありますが、私のおすすめは以下サイトです。
http://www.newsonjapan.com/


スクリプトを読んで、分からない部分は日本語の動画があるので、
ニュースチェックかつ英語力の向上が出来ます。


私は英語が出来ませんが、このツールなら面白そうです。
会社で英語が必要なので地道にやりたいです。 



勉学の話は置いといて。(話変わりすぎww)

今からローラー台でバイク練して寝ますww


トライアスロン完走への日々はまだまだ長いぞ。