Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

おばあちゃん

今日はトライアスロンスイムを朝から行いました。
6時半~8時までスイム練習
練習メニューはウォーミングアップ50m*8本
バタ足、片手クロール、25mスイム*30本+100mスイム

その後、休憩を挟み、9時から12時までバイク練習。 
 今回はトライアスロン始めて初のバイク練習でした!
冬用のウェアを買っておらず、ジャンパーで参戦する羽目にw
他のメンバーが軽快に走行する中、風の抵抗受けまくりww

峠越えの途中で「おばあちゃんと話ができる店」があり、
おばあちゃんのマシンガントークに 20分程圧倒されておりましたw

その後峠越えをし、 手作りパン屋さんに寄りました。そこで暖を取りました。
焼きみかんが美味しかったですw 

練習後ウェアを見に行き、しかも
悩んだ挙句アマゾンの方が安い事が判明し何も購入せず。

帰宅したら17時頃にw走行距離は80キロ程かな?

流石に疲れが溜まったので早めの就寝をしました!