Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

リーマンあるある

こんばんは!


久しぶりの更新です!最近になりプロジェクトが多数進行しており、

残業時間が長くなったので、
業務終了⇒会社の食堂でご飯⇒家で風呂入って速攻寝る

の繰り返しでした(笑) 

リーマンあるあるですね(笑)  


肝心のトライアスロンは、
ハーフマラソンで筋肉痛のため、練習を自粛しておりました(笑)


筋肉痛からも回復したので、明日から練習を再開したいと思います!!



明日は朝スイム、その後バイク練習を60km行う予定です!!

あと3ヶ月しか大会まで時間がないので、有意義な練習をしたいと思います!!


以上 
リーマンあるある でした