Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

入社式、一年を振り返る

こんばんは!!


今日は新入社員が初出勤する日ですね!! 

もう一年経つんですね。早いものですね。(笑) 

去年一年を振り返るとあっという間でしたね。
箇条書きにすると、


1.初めての一人暮らし、4キロの激やせ

2.22年間の人生で読書興味なし、ゲーム大好き人間が読書にハマった

3.読書(主に歴史小説)にハマり、感化されトライアスロンを始める

4.配属されて仕事の毎日


以下順に振り返りです


1.初めての一人暮らし、4キロの激やせ

慣れない環境はストレスを溜めると言いますが、私の場合は顕著なのでしょうかね(笑)

22年間実家で暮らしてきて、初めての一人暮らしは4月~5月の間は慣れない環境で激やせしましたねw

2.22年間の人生で読書興味なし、ゲーム大好き人間が読書にハマった

大学時は無課金ですが、パズドラ、白猫にハマっていましたw
パズドラは初期からゼウスを取るまでプレイしていましたねw 

大学の時は暇を見つけてはスマホアプリですから!!
今思うと実に勿体無かったですねw


3.読書(主に歴史小説)にハマり、感化されトライアスロンを始める

ある同期から読書を勧められて、東野圭吾伊坂幸太郎有川浩司馬遼太郎等の小説やビジネス本を50冊程読破しました。


昨年、8月頃に読んだ、光圀伝の主人公に感化され、何か目標を持ちたいと思い、トライアスロンを初めてしまいました(笑)
今はスクールの仲間にも恵まれ楽しくトライアスロンライフを送っています!!


4.配属されて仕事の毎日

毎日仕事、仕事で追われています!!(笑)
ただ、今の業務が本当にやりたかった事なのか不明。何かやりたい事がある気がするが、具体的に見えて来ないため、趣味生活のため、働いている状況です!!

今年はマラソンでの3時間半台、トライアスロン完走、+仕事での目標を持ちたいですね


以上 入社式、一年を振り返る でした