Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

自己ベスト更新、歓喜

こんばんは!!


今日は豊橋市ハーフマラソン大会に出場しました(^_^)


走り出し直後から調子がいい、キロ4分ペースでの順調な走り出しでした!


9キロ地点で苺を食べ、メダリストを飲み、気力回復、1時間35分切りを目指す。



なんと!!11キロ過ぎてもキロ4分ペースを保つww


いつもの調子なら、バテてキロ5分台に落ちるが、今回は違ったw


トライアスロンのスイム練習、バイク練習で心肺機能が強化された気がしますw
あと、苺かな?苺美味しいですからね。(笑)



キロ4分台を守って走り、タイムは1時間27分でした!!!

前回1時間39分で、初マラソンが1時間43分で1時間40分台の壁が超えられない壁でした!

今回は1時間半を切り、なおかつ自己ベストを12分の更新ですね(^_^)
 
マラソンは練習がタイムに表れるのが楽しいですね!


「超気持ちいい」 (某有名水泳アスリート風に)



今後の予定は5月に富山清流フルマラソンがあるので、3時間30分を狙って行きたいですね(^o^)




以上、自己ベスト更新、歓喜 でした