Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

小さな喜び

こんにちは!


ブログを始めて、「遠距離恋愛は何年続けられるか?」テーマでアンケートを取りました!


アンケートに6件の記入がありました!!!

10件のアンケート記入があれば結果報告したいです!!!



ブログを始めて1ヶ月程ですが、こうしてブログに何らかのアクションがあると嬉しいものですねw

まだ、コメントもいいねもついた事ないのでww

地道に更新していこうと思いますw


なお、アンケート期間は随時なのでどしどし答えて下さい

http://blog.with2.net/vote/v/?id=161341


そして、メインのトライアスロンも随時更新する予定です。

より詳しく解説出来たらいいなと思っております。



以上、「小さな喜び」 でした