Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

いつも通りの土曜日

こんばんは! 

今日はいつも通りトライアスロンの練習について書きます。

朝6時に起床し、を見ながらw 
6時半のスイム練習に直行ですw 


6時半~ スイム練習のメニューです。
7月に伊勢志摩の大会に出るので、持久力をつけるメニューが中心です。

Warming up 50m×8本 

1.5kmスイム 2分15秒サークル *15本 


スイム後バイクランへ。

バイクは9時~13時からでした!
峠越え+50km走破!

バイク後、ラン10kmでしたがバイクランでくたくたになり体力が続かなかったので、離脱!
次回は三種目こなします!


伊勢志摩大会まで残り3ヶ月程しかないので、練習参加の機会を増やし、身体を作っていきたいですね。
平日でバイクランが出来ない時はローラー台の時間を増やし、基礎体力を付けたいです。


以上、「いつも通りの土曜日」でした。