Just try it!

20代エンジニアリーマンの旅ブログ

俺、一年半ぶりに服を買う。

お題通り、本日服を買いました笑

服を買った経緯を言います。

〜彼女とのデート中〜

俺、「神戸ってほんまにええなー!色んな国の店あるしオシャレやな〜」

彼女 「〇〇も神戸に似合うオシャレ男になってよー笑
てかいつも同じ服着てない?笑
そろそろ服買ったら?笑」


上記のやり取りがあり、服を購入する事に決めました。
彼女とのデート中ではいい服が見つからなかったので、
一人で服を買いに行く事に。


これまで23年間、
服に関して無頓着過ぎたので、(清潔感は大事にしてた)何買えばいいか分からないw

優しい店員さんが、服のコーディネートの基本を教えてくれたので、紹介します。

以下6色の中から、
①白、灰色、黒、ベージュ、ブラウン、ネイビーのうち3色を基調としたコーディネートをする。

②柄×柄はダメ

上記の2点を守ればいいです。

私も上記を守って服を買いました。


ジャケット+パンツで24000円w


買い物を終えて気に入った服を着るとテンション上がりますねw
テンションが上がりますね!!!
外に出たくてたまらない!

新しい服を購入する事は、精神衛生上大事だと身を持って体感。

皆さんも服を買っていなかったら、上記の2点を守って、服を買いに行きましょう。

以上、俺、一年半ぶりに服を買うでした。